ピョン助ブログ

火・木・土曜日は水遊び♪♪

こんにちは!ピョン助キッズハウスの鳥羽です。

夏と言えば!プール!!!

暑いですからね。こんなに暑くても子ども達はやっぱり元気いっぱいです!!!!

季節のイベントとしてピョン助キッズハウスでは、毎週火・木・土曜日は午前中に水遊びを行っています。小さなお子様にはお友達と一緒に水をつっかて遊ぶことの楽しさをたくさん知ってもらい、水遊びを通して遊びながら学んでもらえたらな・・・とスタッフも一緒になって全力で遊びます♪

お水をこわがる子や、パワー全開で遊ぶ子みんな楽しそうに遊んでいます。もちろん、一時預かりの方でも参加していただけますので、時間を確認の上、水着やタオルなど忘れずにお持ちください。

昨日は、みんなでスイカ割りも行いました~!!!

 

すごく楽しそうに一生懸命スイカに挑んでいく子どもの姿はかっこよかったです!

みんなで協力して割ったスイカを美味しくいただきました。

まだまだ夏は続きます!!子どもの笑顔がたくさんみられるようにピョン助スタッフも元気に頑張ります!!!