ピョン助ブログ

明日からお盆休みです

こんにちは!!ピョン助キッズハウスの鳥羽です。

明日からピョン助キッズハウスは、お盆休みとなります。

お盆休み期間は、8月11日(金)~8月15日(火)です。お間違えのないようにお願い致します。

今日は、プールや室内遊び!みんなで楽しく連休前に思いっきり遊びました♪♪

ピョン助キッズハウスの新しい仲間カブトムシ君たちも、みんなに囲まれ元気に成長中です。

なんと!このカブトムシ君たち!!よし先生が一生懸命に捕まえてきたんです♪

意外と子ども達も怖がらずに『むし、むし~♪』と喜んでくれるので、よし先生も嬉しそうです(笑)

それでは、連休明けも笑顔で元気にお会いできることを楽しみにしています。